忍者ブログ
Pokemon、リヴリー、トリネシア等を扱っている雑食日記です。一部擬人化もありますので注意。相互リンク大歓迎ですよ。
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/24 (Tue)
コトネ「みなさんこんばんは。
悲しいお知らせがあります。」
ヒビキ「なんかもう題名の時点でフラグ立っちゃってるよね」

コトネ「いや、ただの風邪でした(笑)」

シルバー「なんだよその(笑)!」

コトネ「まぁまぁ、落ち着いてくれたまえ、赤髪。」

シンジ「ふっ・・・お前がコトネか!」

コトネ「お・・・お前は・・・!」

ヒビキ「廃人さんですね、分かります」

シンジ「廃人言うな!馬鹿野郎!」

コトネ「で、ポケモン虐待老けトレーナーさんが何か用でも?」

シンジ「てめぇ見かけによらず毒舌だな。
ふっ・・・今までゲームで出てきた主人公はほとんどの確率でレギュラーとして出てきた!
しかしお前はゲストキャラとしてしか出てこなかっただろう!?だからそれを馬鹿にしにきたのさ!」
主人公♀「あの・・・私の立場は・・・」

コトネ「ふんっ!アニメでろくに目立ってない廃人が何を言うかと思えばw
こうなったら正々堂々とポケモンバトルで決着決めようじゃねーか!」
ヒビキ「なんでそうなるんだよ!?意味わかんねーよ!」

シルバー「待てよヒビキ・・・冷静になろうぜ・・・」

ヒビキ「鼻血出してるお前にそんなこと言われたくねぇよ!」
ヒビキはシルバーを足で蹴り上げた!シルバーの立場が無くなった!

-------------------------

コトネ「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!」

シンジ
アーッ!

シルバーこいつって・・・意外と強かったのか!」

ヒビキ「見ろよ・・・あいつの顔を。人を虐めるのが楽しくて仕方ない顔してやがる・・・」

こいつが例の・・・「初めまして!僕はスイクンハンターのミナキだよ★」

コトネ「ウザキャラキター」

シンジ「こいつが例のスイクンオタクか・・・
愛しに愛しまくりすぎて夜はスイクンの抱き枕を抱えないと眠れないとか・・・」
シルバー「うっわ・・・最悪だぜ・・・」

こいつが例の・・・ 「そ・・・そこにいるのはSU☆I☆KU☆Nんんんんんんんんんんんんんんッ!

スイクン「俺はヒビキ派なんだ」


こいつが例の・・・「お・・・俺じゃあ駄目だと言うのか・・・?」

スイクン「駄目駄目」


こいつが例の・・・ 「スイクンに嫌われた・・・チクショー!」

▼スイクンオタクのミナキは逃げ出した!

コトネ「ヒビキたん・・・私の目を盗んで・・・!そんな・・・」

 
ヒビキ「何勘違いしてんだよ、コトネ」

シンジ「お前ら・・・そんな関係にまで・・・!」

シルバー「俺は認めないぞ!絶対に認めないぞ!」


-------------------------
桃華「・・・と、上まで書いたのがおとといの記事です。
いい加減puしろよと突っ込まれそうですね、サーセン。
ちょっと体調が悪化しまして、また病院へ行ってみたところ・・・」
コトネ「インフルでした(笑)しかも新型(笑)」

桃華「コトネちゃん、美味しいところ奪わないでください。」


ヒビキ「そういう問題じゃねーだろ!?」

桃華「そだったね、とりあえず1週間の休暇を貰えてラッキーでした。
残り風邪だけだし。」

ヒビキ「休暇とか言うなよ!」

桃華「いやー、何処でうつってきたのかな・・・。
ま、とりあえずポケでもプレイしてる気ですが、ここで我が子紹介しようと思います。」

キノ子/キノガッサ/♀/ようき修亜/リザードン/♂/いじっぱりイーブイ/イーブイ/♂/しんちょう氷河/トドゼルガ/♂/きまぐれバクじろう/バクフーン/♂/ようき千夏/サーナイト/♀/おっとり


桃華「現在はこの様になっておりま・・・」


キノ子「ちょっと待てよ、なにキノ子てwwwwwwww」


千夏「あら~可愛らしいお名前じゃあないの~」


キノ子「いいよな、アンタみたいに可愛いメスポケは。
私なんか格闘女よ!嫌でも男が寄ってこないわ!わあああああん!」

桃華「大丈夫?」


キノ子「お前がこの名前付けたんだろうがあああああ!早く名前変更しろよ!」


桃華「無理です。名前変えるジジイに「この愛ポケのニックネームは最高じゃのう」って言われたから。」

キノ子「じゃあそのジジイはボケてんだよ、とにかく早く名前変えさせろよ!
同じ地方から来たトドゼルガとサーナイトがあんな可愛い名前なんて間違ってるだろ!」

桃華「えー、無理無理。」


キノ子「このマスター最悪!もう嫌いだああああああああああああ」


桃華「あ、じゃあ君にジュニアを作ってあげるよ、名前もキノ子はやめるからさ」


キノ子「え?本気で!?」


桃華(本当はキノコの胞子を覚えさせないまま進化させちゃったからもう一度育てなおそうとしている)

バクじろう(心の中ミエミエ・・・)


桃華「丁度いいよ、アンタだし。」


キノ子「し・・・仕方ないな・・・(千夏を追い越した!よっしゃあああああああ!)


桃華「あれ、育てやって何処だっけ」


キノ子「ばくれつパーンチ(^ω^)」
PR
2009/11/23 (Mon) 2009/11/23 (Mon)
コトネ「みなさんどーも。(ヒビキ専用)カメラマンのコトネちゃんでーす」

ヒビキ「みなさん初めまして。ヒビキです。」

コトネ「ぐハッ・・・ヒビキ可愛すぎだろこんにゃろー!」

シルバー「おいコトネ!俺と勝負しやがれ!」

コトネ「ええい!うるさい!万年赤髪男!泥棒したくせに私に一勝もできないなんて馬鹿野郎だわ!ポケモン界の(下品な言葉なので表示できません)よ!」
シルバー「コトネがこんなに毒舌だったとは・・・なんか今キュンときたZA!」

ヒビキ*そんなことより本題に入りましょう


「マックでミュウゲットたぜ!の巻」

コトネ「今日ギリギリセーフでマックへ行ってきました」

シルバー「甘いな!甘っちょろすぎるぜ!俺は11月11日にゲットしてきたんだぜ!」

ヒビキ「俺はWi-Fi繋いであるから余裕」

コトネ「ゆとり萌え」



シルバー

(俺のミュウたん・・・ハァハァ(´Д`*))





コトネ「シルバーって控えめミュウゲットしたのか・・・」

シルバー「あッ!返せよ!」

コトネ「やだよーん」

シルバー「返せ!」

コトネ「あっかんべー」

シルバー「返してよー(涙)」

ヒビキ「何やってんだよ・・・二人とも・・・」

-------------------------

シルバー「そういや27日はなぞのすいしょう配布されんだっけか」返してもらった

ヒビキ「俺はHGだからラティアスか」

コトネ「私はSSだからラティオスか」

ヒビキコトネ『・・・』

シルバー「・・・?」

ヒビキ「シルバー君って、どっち持ってるの・・・?」

コトネ「・・・まさか両方?」

シルバー「・・・コトネ正解」

ヒビキ「マジかよ・・・」

コトネ「ソフト2本買いが許されるのは10歳までだよー」

シルバー「俺は10歳だよ!バカヤロー!」

-------------------------















コトネ「よし、エリカたんの番号ゲットたぜ!」

シルバー「てゆーかバトルしたいからお前の番号教えろよ」

ヒビキ「正直に言えばいいのに」

シルバー「黙れ小僧」

ヒビキ「黙れ泥棒」

コトネ(ああっ・・・私の番号の為に二人が戦っている・・・こんな素敵な状況美味過ぎるよ!)















コトネ「いや、忍者の方が立派だろ」


チキン使いガーン ガーン 
ガーン

チキン使い「この野郎!もうチキン使いなんか辞めてやる!わぁ~ん!」


-数日後
テレビ「ハヤテさんが引退宣言!新のジムリーダー募集中!」
ヒビキ「・・・!?」



オマケ


















結果エリカさんは人の弱みを握るのが得意

ヒビキ君と(を)撮ろう(捕ろう)!
コトネ「ヒビキに愛の一票を!」ヒビキ「最近変なんだ・・・人に見られているような気がして・・・」
2009/11/22 (Sun)

ってのがあるらしいので見てみました。
公式
でかすぎだろ。
にしても結構いろいろと入ってるらしいですね。
脳を鍛えるトレーニングとか。
タッチペンもでかいのが増えましたね―...
さて、これを購入する人はいるのだろうか。
てかDSライトまでしか持ってない自分には届くはずの無い品・・・\(^o^)/
DSi欲しいよ、DSi。

結果→自分には手が届かない品だった!

▼押してくれると何も起こりません
コトネ「プ・・・ヒビキ可愛すぎだろ・・・」ヒビキ「押してくれたらコトネがDSiLL買ってくれるんだって!」



 

2009/11/19 (Thu)

結構前に一応ソウルシルバーは終わってたんですけど・・・
また熱が出てきましたね!
大きな理由→グリーンとかジムリーダーの番号がゲットできると知り
し・・・知らなかったYO(゜Д゜)
というわけであります。(どういうワケでありますか)
っていうかトキワの森が随分と変わってる気がする・・・
ス・・・スピアーLv44・・・
炎ポケ大好き&ヒノアラシを選んだ桃華にとっては楽勝であります。
・・・で、桃華の狙いは・・・
ズバリ〝トキワの森〟のピカチュウです。
とりあえず、ジムリーダーの電話番号は片っ端からゲットしちまおう、というワケで。
マチスを狙っています。
っおぅぅぅっ!そんなこと書いてるうににピカがでてきた!
ハイパーーボールで捕獲★
よし・・・こっちのもんだぜ\(^o^)/
・・・ってぇぇっ!?
で て き や が っ た
ちょ・・・反発的にハイパーボール使ったのが間違いだったぜ、コノヤロウ!orz
とりあえずダークライで眠らせたました。
ここから省略
フレンドボール
@1→×
ダークライのナイトメアによりダメージ
@2→○
たぶんダークライのナイトメアのおかげですね、100レベVS5レベですもの・・・(´・ω・`)
ニックネームはピカ夫でけってー。(センス無さすぎだろ
とりあえず発電所横の草むら行ってくるか・・・
***
皆がライバルに萌える理由がようやく分かった。
本当にさっきの出来事である。
イブキの電話番号を手に入れる為に、りゅうのあなへ。
すると・・・
ラ・・・ライバル・・・(΄◔◞౪◟◔`)ぬぬっ
とりあえず近づいたら・・・
いろいろと喋っててバトルが開始。
そこの会話で・・・
ワタル『じゃあ××ちゃんは僕と組もう、ライバル君はイブキと組んでくれ』
ライバル『ハァッ!?こんな変な服着てる奴と組めるかよ!××、俺と組め!』
やべぇ、キュンときた。

1  2  3  4  5 
Admin / Write
プロフィール
HN:
桃華
性別:
女性
自己紹介:
雑食&ケモナー娘の書く酷い記事たち。
はじめに

このブログにある絵、写真等の無断転載を禁じます。

SSをまたーりとプレイ中。
たまに擬人化してみたり。

ウチの子描いてやって★ 

バナー
お持ち帰りでお願いします




最高速で描いたのでとても酷いことになっています。
ですがよかったら使ってやってください。お持ち帰りでお願いします。
 ポケモンランキング ブログランキング FC2ブログランキング



日本ブログ村ランキング*ゲームブログ日本ブログ村ランキング*家庭用ゲーム機
ゲーム広場


↑↑ブログランキングにも参加中です!
よければ1クリックしてくださると幸いです(>ω<)
@チョコレートの鎖
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 ゲーム広場]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]